機能追加
アカウント管理 「スタッフ管理」機能が追加
L-CAST管理画面のメニューバーに「スタッフ管理」機能が追加され、アカウントにログインできるユーザー(スタッフ)を追加・管理できるようになりました。

これまでは、ログインIDとパスワードは各1つのみでのご利用でしたが、今回のアップデートにより、アカウントにログインできるユーザーを追加し、それぞれの権限でログインすることが可能になりました。

■副管理者…すべてのアカウントの権限と操作を利用できるように許可します。
■運用者…許可するアカウントの選択と操作を利用できるように許可します。
※権限によって利用できる機能を制限する設定はありません。
すべてのユーザーが同じ操作を行うことができます。
また、スタッフ管理機能の追加にともない、メニューバーに「メールアドレス変更」と「パスワード変更」が追加されました。
これにより、それぞれの権限でログインしているユーザー自身が、登録メールアドレスやパスワードを変更できるようになります。
詳細は各マニュアルをご確認くださいませ。
マニュアル関連リンク
スタッフ管理