操作マニュアル

サポートについて

実際にL-CASTを導入した後は、まず何から始めたらいいのか、どのような設定が必要なのか、悩まれる方も多いかと思います。

L-CASTの導入後は、「各種機能マニュアル」「お問い合わせ用のチャットボット」、認定サポーターと1対1で相談できる「初期構築サポート」と、自分の状況やお悩みのレベル感に合わせてお選びいただけます。

各種機能マニュアル

L-CAST管理画面の左下のメニュー「マニュアル」、または各機能の画面右上に「マニュアル」ボタンが表示されています。

緑色のマニュアルボタンは、表示中の機能を解説したページに直接遷移するので、不明な点をすぐに解消できます。

導入後まずはマニュアルトップページにあります、スタートアップガイドの手順で初期設定等をお済ませください。

 

お問い合わせ用のチャットボット

L-CAST管理画面の左下のメニュー「お問い合わせ」、または、右下に表示される水色のバーより、チャットボットでのサポートを利用することが可能です。

設定の途中で分からなくなったり、設定できたけどうまく動作しないというときに気軽に質問できるので安心です。

L-CAST初期構築サポートについて

L-CASTをご導入いただいたお客様に向けて、基本操作から細かな設定方法、新機能の解説、構築サポートまで、幅広いご要望にお応えする「初期構築サポート」をご用意しております。
1回60分の無料相談で、以下のようなお悩みに対応いたします。

◾️こんなお悩みをお持ちの方におすすめ

・基本的な使い方や設定方法を知りたい
・L-CAST初期設定(L-CASTとLステップの連携)について教えてほしい
・導入したものの、何から始めればよいか分からない
・設定してみたが、うまく動作せず見直しが必要
・やりたいことがあるが、具体的な設定方法が分からない

◾️初めてでも安心!

L-CASTやLステップを使うのが初めての方でも、安心して設定を進めていただける内容となっています。分かりやすい説明で、導入後の運用に自信を持てるサポートを提供いたします。

◾️L-CASTをもっと活用したい方にも!

既に初期設定が完了している方で、L-CASTを使って実現したいことがあるものの、具体的な設定方法が分からない方にも最適な内容です。
お客様の目的に合わせて、ステップバイステップでサポートいたします。ぜひお気軽にご相談ください。お客様がスムーズにL-CASTをご活用いただけるよう、全力でサポートいたします!

↓無料相談の予約は以下のリンクをクリック↓
https://meetings.hubspot.com/1-l/l-cast-support

上記リンク、もしくはL-CAST管理画面内からもお申込みいただけます。
管理画面からのお申し込み方法は以下の通りです。

(1)L-CAST管理画面内のチャットボットを開き、「初期設定にお困りの方はこちら」をクリックしてください。

(2)「初期構築サポートを受けたい」をクリックしてください。

(3)その後表示されたリンクをクリックし、希望日時や必要情報を入力後送信してください。

 

これらのサポートが、L-CASTの活用方法をより深くご理解いただく一助となれば幸いです。
ご不明点やご相談がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

TOP