ログイン
L-CASTの契約が完了すると、申込時のメールアドレスにログインページへのURL、ログインID、パスワードが送信されます。
メールに記載されているログイン情報を入力して、ログインしてください。
ログイン後の画面では、契約中のL-CASTのアカウントが一覧で表示されています。
表示されているアカウント名(テキストカラーが青色の部分)をクリックするとアカウント画面に移動します。

パスワード再発行
パスワードを忘れた場合は、ログイン画面からパスワードを再発行することができます。
ログイン画面から「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックします。

次の画面に切り替わります。
ログイン情報が送られてきた申し込み時のメールアドレスを入力して、確認コードを送信してください。

※登録していないメールアドレスを入力した場合は、「このメールアドレスでは登録がありません」というエラーが出ます。

※登録しているメールアドレスが受信できない場合は、メールアドレスを変更する必要があります。L-CASTサポート(support@l-cast.jp)までお問い合わせください。
送られてきたメールに記載しているURLからパスワードの再設定をします。新しいパスワードを入力して、パスワードを設定するをクリックしてください。

パスワードの再設定は以上で完了です。
ログインIDを変更する
現在使用しているログインIDの変更を希望する場合、L-CAST管理画面内のチャットボットよりお問い合わせ、もしくはL-CASTサポート(support@l-cast.jp)まで以下の3点をお送りください。
・現在使用しているログインIDとなるメールアドレス
・変更後使用するログインIDとなるメールアドレス
・連携しているLINE公式アカウントの@から始まるID