L-CASTの利用料金のお支払いは、連携しているLステップと同じクレジットカードになります。
そのためカードを変更しますと、連携しているLステップのお支払いも変更となりますのでご注意ください。
また、変更は「管理者」のみ可能です。管理画面ページ右上に「管理者」と表示されているかご確認ください。
現在登録しているクレジットカード情報を、L-CASTと連携しているLステップの管理画面から変更する手順を説明します。
※Lステップの管理画面に下記ページが表示されていない場合は、ページ下部に記載しております決済会社にご連絡ください。
手順
(1)Lステップマイページ(https://manager.linestep.net/account)から、カード情報を変更したいL-CASTと連携しているアカウントを選択し、「メイン画面を開く」をクリックします。
このとき、該当のアカウントの権限が「管理者」であることを確認してください。
(2)左メニューからアカウント設定を開き【利用プラン】 > 【決済ページを開く】ボタンをクリックします。
(3)決済マイページにある『契約者情報』の【契約者情報変更】ボタンをクリックします。
(4) クレジットカード情報再登録ページで、すべて入力後【上記内容で再登録する】ボタンをクリックしてください。
(5)トップページに移動しますので、ページ上部の「契約者情報を変更しました」のメッセージを確認し、右側の「契約者情報」が変更されていれば、変更完了です。
上記ページが表示されていない場合の問い合わせ先
株式会社マネクル
support@l-cast.jp
上記アドレスに
・契約時のお名前
・契約時のメールアドレス
・決済番号
・LINE公式アカウントID
を明記のうえ、お問い合わせください。