Lキャスト
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導入事例
L-CAST活用による成果事例と活用方法をご紹介します
リアルより高い成約率でウェビナーを毎日開催し、売上1000万円超に
|YouTubeコンサルタントのL-CAST導入事例
初月から大きな売上につながってとても嬉しく思っています!
成約率もリアルが12%に比べ、オートウェビナーが16%と高く、今後もオートウェビナーを使い続けようと思います。
1ヶ月のCV数が10倍に増加!
視聴維持率が約4倍に
|LINEマーケティング企業のLキャスト導入事例
実はオートウェビナーはYouTubeより簡単。動画に比べてライブは希少性や限定性を作りやすく、
成果に繋がりやすいと感じています。
2ヶ月でオンラインのサブスク会員が100人増加!複数日程ウェビナー実施することで機会損失を削減!
|整体師のLキャスト導入事例
L-CASTの臨場感により、自分の熱意や思いがお客さんにダイレクトに伝えられるようになり、購買率もかなり上がって満足しています!
導入初月に成約率80%達成!
オートウェビナーで集客を自動化
|公務員オンライン予備校のLキャスト導入事例
オートウェビナーを導入したことで、これまで時間や人手の都合で対応が難しかった「入会前の丁寧な説明」を毎日安定して提供できるように。
1〜2時間を超える
長尺録画で
見られた数値改善
運用工数
80%
削減
月間売上
増加
セミナー参加率
120%
アップ
リアクション数
194
コメント数
1615件
※参加者1人あたり約5コメント
長尺動画
60%
滞在
※成果には個人差があり成果を保証するものではございません