L-CASTでの視聴データをLステップの顧客管理や配信機能と連携することで、より効果的なマーケティングを実現します。
視聴時間や反応度合いに応じたセグメント配信、シナリオ配信が可能になるほか、顧客データベースと組み合わせた高度な分析も可能です。
視聴者の行動と興味関心を完全に把握し、最適なアプローチを行うことができます。
視聴データとLステップの顧客データを統合
視聴状況に応じた最適なメッセージを自動配信
クロス分析やファネル分析による効果測定
視聴時間、コメント、クリックなど、L-CASTで分析可能な項目の全行動データが連携されます。
タグ管理、セグメント配信、シナリオ配信など、主要機能と連携可能です。
ほぼリアルタイムで連携され、即座に施策に活用できます。
いいえ、LステップとLINE公式アカウントの利用が必須です。
はい、視聴データを含めた包括的なレポートを自動生成できます。
L-CASTの導入や料金に関するご質問は、以下の方法でお気軽にお問い合わせください。